適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-04-14から1日間の記事一覧

SKET DANCE 第2話 ペパーミント侍

吹き出しがやたらと多かったのが印象的でした。AパートとBパートで違う話だったから飽きなかったのはよかったんじゃないですかね。さりげなくキャラクターも出てきましたし ジャンプアニメの中では割と面白い方だと思います。木曜は夕方に帰ってることが多い…

30歳の保健体育 第2話 「出会いは勝手にやってこない」「外見で判断するのはやめよう」「習い事」「運命の人」

何か妹キャラが出てきたと思ったら弟だし声は棒だし何かもう色々と残念…いや、本編が残念であることは言うまでもないことですけどね。実写は1話打ち切りとかひどすぎるw それからも合体したいとか言い出すしもうこの矢部っち…じゃないや、主人公はどうしよ…

ポケモン

ランダムバトルのレーティングが復活したと聞いてさっそくやってみたら九州オフ勢に3連続で当たって3連敗;;安定の無名雑魚ぶりを発揮してました。あたいってば最弱ね! 3試合のうち1試合は運が残念でしたがそれ以外は普通に負けなので何も言えねえ( その後…

学校

民法と商法だったけど圧倒的に睡眠時間が足りてませんでした( どっちも分かりやすいというか聞きやすい授業なので来週から水曜はちゃんと早く寝ようと思います 昼で終わったけど疲れきってて帰ってからもダラダラしてしまった…ゼミの発表の準備をまだやって…