適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-06-09から1日間の記事一覧

ポケモン

なんとかレーティングシングルが1750まで戻りました。レベル低いとか言わないで;;正直これ以上は上がらないと思うので放置でいいですかね。PDWだけ適当にやればいいか…

jubeat

Secret Wordでライバルスコアを抜いたくらいしかめぼしいことがなかったような…スキャットマンがあと1000点くらいで抜けるんですけどラップはそもそもタイミングがわからないw

QMA8

文系学問エフェクト→ライフスタイルタイピング→アニメ&ゲームキューブ→スポーツ線結びでまさかの1位でドラゴン組の決勝に行きました。123ドーンが決まったのが大きかった( 決勝は野球→スポーツ一問多答→アニメ・特撮(自分)→社会エフェクトでボコられてビリ…

学校

なぜか家から通う方が一限は寝坊しないという…朝起きないと駄目だと体が分かってるからなんですかね。まあそれでも前日夜更かししてしまうんですけど仕方ないね 民法も商法も一度復習したいとは思いつつもなかなかまとまった時間が取れずに前後を読み返すだ…

今日は総選挙の結果が発表されていたみたいですね。TLがその話題でもちきりだったのですが何というか悲喜交々というか…まあ別に自分はそこまで興味あるわけでもないですけど