適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2012-01-08から1日間の記事一覧

モーレツ宇宙海賊 第1話 海賊、罷り通る

ももクロが主題歌を歌う、ということ以外はなにも前情報を得ていなかったのですが、面白かったです。佐藤竜雄監督はやっぱりセンスあるなぁ…ベタベタなところがまたいい そしてベタだからこそ次が気になる…最初は面白かったのにな、ということにならないこと…

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話 野菜の果て

1話目からカオスすぎて終始笑ってました。特にコーデリアさんの「寝ましょう♪」はヤバすぎたwやっぱりミルキィはポストGAたりうるアニメですね。正直BD買うまである そもそも探偵じゃなくなってるのでタイトルに偽りありな気がしなくもない…個人的には偽物…

偽物語 第1話 かれんビー 其ノ壹

タイトルになってるのに結局最後まで登場しなかった火憐ちゃん…本編の感想としては「あれ、こんなに面白かったっけ?」みたいな( 化を見た動機は「ヒロインの声優がry」ですからね( 軽妙な会話のテンポを楽しむアニメだと思っているので、会話劇が多かった…

昨日から腹を壊して苦しんでます。物心つく前から便秘で何度も辛い思いをしてきましたが、下痢もそれはそれで辛いですね…腹が痛いけど腹が減るってのがキツイ;; 今日はバイトだったんですが、とにかくずっと腹痛に耐えながらだったので軽く地獄でした。ミ…