適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来月から父が転勤、妹も就職、と一家が離れ離れになってしまうのでその前に、と祖父母と一緒に一家で淡路島に一泊二日の旅行に行ってきました 関西人なら誰でも知ってるホテルニューアワジ系列のホテルに泊まったんですが、とにかく魚が美味しかったです。朝…

冴えない彼女の育てかた12

冴えない彼女の育てかた12 (富士見ファンタジア文庫)作者:丸戸 史明発売日: 2017/03/18メディア: Kindle版ついに倫也が告白しましたね。正直どっちのルートにいくのかまだ確定してないというかこれは逆転あるのでは…?とか思ってたので順当に話が流れてちょ…

クイズマジックアカデミー THE WORLD EVOLVE

今年も新作の時期がやってきましたね。今作では関西最強のマラリヤ使いを目指すつもりですので、よろしくお願いします。 …とか書いてたら知り合いがマラリヤ使いに転向してるし明日はどっちだって感じですが、今作は正解率より勝率を追い求めていきたい(言う…

斎藤千和さん、お誕生日おめでとうございます。今年はダンガンロンパの朝日奈さんや舟を編むの三好さん等、可愛い演技も大人っぽい演技も堪能させてもらいましたが やはり今期、Rewriteの小鳥の感情のこもった演技に圧倒されました。同じく今期、スクストの…

第8回神戸三宮QMA大会 早春の陣

午前中仕事だったので参加する予定はなかったのですが、思ったより早めに終わったので帰宅後即着替えて電車に飛び乗ってギリギリ間に合いました。運が良かった… ルールはいつも通り前の対戦で投げたジャンル形式に縛りが適用されるルール、参加者は32名の完…

QMAトーキョーグリモワール 最終成績

初めてプレーしてから9年、本気でプレーし始めてから4年半くらい…?こんな長いこと続けることになるとは自分でも思ってなかったですね 階級 紅玉賢者・天(Qレベル127) 賢豪 所属 ドラゴン組 獲得魔法石 340475個 優勝回数 優勝389回 決勝進出574回 準決勝進…