適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

日本シリーズ

やってくれましたね、ロッテ…
よく阪神甲子園球場での勝利への夢を見事に打ち砕いてくれました…
阪神のクリーンアップの反応がありませんね…あなたたちが抑えたんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところでいつもチャンスを潰してしまうとは…
村上ファンドさんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…

はじめてですよ…
今期の阪神をここまでコケにしたおバカさん達は……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…

ゆ…
ゆるさん…

ぜったいゆるさんぞロッテども!!!!!
じわじわとめった打ちにしてくれる!!!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!
…まあふとした思い付きで有名ゼリフを改変して遊んでるわけですが、何か粘りが足りませんね。
いくらJFKが抑えられたとしてもやっぱり打たなきゃ勝てませんよ。
そうするとやっぱりクリーンアップの不振は痛いですね。