適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ネタがないので

占い結果を。

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html
あなたは 皇 帝 です。

あなたは運命の選ばれし指導者、皇帝です。人々の道を照らし、常に頂点に立ち、息吹を与え、その血は脈々と受け継がれます。行動力、知力、活力、全てに秀でていますが、おごり高ぶる事もあります。神として、王として、父として、その役割を果たすことでしょう。
【性格】

行動力も実行力も備わり、熱血みなぎる人。    それはないですね
ひとつのことに熱を上げる。       そうかも
どんなときも堂々と意見を述べ、確信を持って行動する。     多分違う
頭の回転が速く、先を見通す。      そうであってほしい
ルールを守ろうとする。        うん
内面は、淋しがり屋。         多分
元気でパワフルな面を見せたがり、立ちまわりは派手。       いえいえ
下手に出られると、黙って見すごせない。            多分
自分がしなければ、という意識が強い。             少しは
おごらなければ、人から仰ぎ見られ、尊敬される人。      んなわけあるかっての

【人間関係の傾向】

天下無敵の人。      無敵ですか
ひときわ目立ち、中心的な役割を果たす。      絶対違う
親分肌で、親身になって面倒を見る。        少しは
頼まれると断れない。               うんうん
自分がいいと思うことに、人を強制したがる。    ないない
強引さが鼻をついて、反感を買うこともある。       多分違うと思いたい
親しい人の前では、横暴で厚かましい態度をとりがち。      多分
尊敬できる人とできない人の区別をつけたがる。        そりゃあね

【恋愛の傾向】

華やかでドラマチックな出会いを望む。     別に
恋をすると、相手の気持ちを読みとってから行動に出る。        その通り
隠しだてをせず、オープンな交際を心がける。            うーん…
一心に情熱を注ぐ。                    さあ
一方的なサービス精神を発揮しがち。              さあ
愛する相手と一緒に行動したがる。             さあ
自分のペースで行動して相手を振りまわしがち。       それはしたくない
恋心が失せると、相手を冷たくあしらう。          それはしないです
失恋すると、悲劇の主人公と化す。             あるあるwwww