適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

授業

とりあえず公民がものすごく眠かったです。寝たら立たされるから感付かれないように目を瞑るのが上手くなりますね(無駄

そして何か講演会とか言うものがありました。
なんか著名なOBが来て公演をするというものなんですが、今年はなんか重化学工業のお偉いさんで新幹線の開発をしてる人でした。国内外の取締役とか言ってたのかな、よく覚えてませんが(

そして急ブレーキをかける際空気抵抗を利用して車体の上に半円状の突起が出るようになってる新開発の新幹線を紹介したあとの質問タイム。

「そのネコミミ型の突起はアキバ系のウケを狙ってるんですか?」

ちょwwwwwwwおまwwwwwwww空気嫁