適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

NetBattle

ネタがないので今日もログですね。
読むほど冬休みが暇な方はどうぞ。(
ドーブルの最強コンボで何体も倒されたときのやつです。本当に鬼だよなぁドーブルは…
カイトはカビゴンを繰り出した
相手はキリンリキを繰り出した

1ターン目
相手のキリンリキのみがわり
カイトのカビゴンのおんがえし キリンリキの分身は消えてしまった

2ターンめ
相手のキリンリキのみがわり
カイトのカビゴンのおんがえし キリンリキの分身は消えてしまった

3ターン目
相手はキリンリキをひっこめサマヨールを繰り出した
カイトのカビゴンのおんがえし 効果はないみたいだ…

4ターン目
カイトのカビゴンのあくび 相手のサマヨールの眠気を誘った
相手のサマヨールの鬼火 しかし攻撃は外れた

5ターン目
カイトはカビゴンをひっこめヘルガーを繰り出した
相手のサマヨールの鬼火 効果はないみたいだ…
相手のサマヨールは眠ってしまった

6ターン目
相手はサマヨールをひっこめラプラスを繰り出した
カイトのヘルガーのおいうち 効果はばつぐんだ サマヨールHP100%→40%

7ターン目
カイトはヘルガーをひっこめミロカロスを繰り出した
相手のラプラスなみのり 効果はいまひとつのようだ ミロカロスHP394→345

8ターン目
カイトのミロカロスのあやしいひかり 相手のラプラスは混乱した
相手のラプラスの10万ボルト ミロカロスHP345→198

9ターン目
カイトのミロカロスじこさいせい
相手のラプラスの10万ボルト カイトのミロカロスは麻痺した
ミロカロスはラムのみで異常を回復した ミロカロスHP198→249

10ターン目
相手のラプラスの混乱が解けた ラプラスの10万ボルト
カイトのミロカロスじこさいせい ミロカロスHP249→264

11ターン目
相手はミロカロスを引っ込めドーブルを繰り出した
カイトのミロカロスじこさいせい ミロカロスHP264→394

12〜15ターン目までにキノコの胞子→こころのめ→くろいまなざし→絶対零度の有名コンボでミロカロス瀕死(

カイトはヘラクロスを繰り出した
16ターン目
相手はドーブルをひっこめラグラージを繰り出した
カイトのヘラクロスかわらわり ラグラージHP100%→48%
ラグラージはたべのこしで少し回復 HP48%→54%

17ターン目
カイトのヘラクロスかわらわり ラグラージHP54%→3%
相手のラグラージのじしん 効果はいまひとつのようだ ヘラクロスHP302→201
ラグラージはたべのこしで少し回復 HP3%→9%

18ターン目
相手はラグラージをひっこめラプラスを繰り出した
カイトのヘラクロスかわらわり 効果はばつぐんだ ラプラスHP100%→3%
ラプラスはたべのこしで少し回復 HP3%→9%

19ターン目
カイトのヘラクロスかわらわり 効果はばつぐんだ 相手のラプラスは倒れた
相手はヘラクロスを繰り出した

20ターン目
カイトはヘラクロスをひっこめゲンガーを繰り出した
相手のヘラクロスのじしん ゲンガーは浮遊で地面タイプの技が当たらない

21ターン目
カイトのゲンガーの10万ボルト ヘラクロスHP100%→68%
相手のヘラクロスメガホーン ゲンガーHP261→189

22ターン目
カイトのゲンガーの10万ボルト ヘラクロスHP68%→37%
相手のヘラクロスつるぎのまい ヘラクロスの攻撃がぐーんとあがった

23ターン目
相手はヘラクロスをひっこめラグラージを繰り出した
カイトのゲンガーのさいみんじゅつ しかし攻撃は外れた

24ターン目
カイトのゲンガーのギガドレイン 効果はばつぐんだ 相手のラグラージは倒れた
相手はキリンリキを繰り出した

25ターン目
カイトのゲンガーの10万ボルト キリンリキHP50%→17% キリンリキはまひした キリンリキはラムのみで異常を回復した
相手のキリンリキの高速移動 キリンリキの素早さがぐーんとあがった

26ターン目
カイトはゲンガーをひっこめヘルガーを繰り出した
相手のキリンリキのバトンタッチ 相手はドーブルを繰り出した

27〜30ターン目でヘルガードーブルの最強コンボの前に散りました(
カイトはヘラクロスを繰り出した

31〜34ターン目でヘラクロスドーブルの鬼畜コンボの前に粉砕されました(
カイトはカビゴンを繰り出した

35ターン目
相手のドーブルのキノコのほうし カビゴンは眠ってしまった カビゴンはカゴの実で眠りから覚めた
カイトのカビゴンのあくび しかしうまくきまらなかった

36ターン目
相手のドーブルのキノコのほうし カビゴンは眠ってしまった
カビゴンはぐうぐう眠っている

37ターン目
カイトはカビゴンをひっこめゲンガーを繰り出した
相手のドーブルのくろいまなざし ゲンガーはもう逃げられない

38ターン目
カイトのゲンガーは集中力を高めている
相手のドーブルのキノコのほうし しかしうまくきまらなかった
カイトのゲンガーの気合パンチ 効果はばつぐんだ ドーブルは倒れた
相手はサマヨールを繰り出した

39ターン目
カイトのゲンガーの10万ボルト サマヨールHP46%→24%
サマヨールはぐうぐう眠っている
サマヨールはたべのこしで少し回復 24%→30%

40ターン目
カイトのゲンガーの10万ボルト サマヨールHP30%→8%
サマヨールはぐうぐう眠っている
サマヨールはたべのこしで少し回復 8%→14%

41ターン目
相手はサマヨールをひっこめヘラクロスを繰り出した
カイトのゲンガーの10万ボルト ヘラクロスHP37%→6%

42ターン目
カイトのゲンガーの10万ボルト 相手のヘラクロスは倒れた
相手はキリンリキを繰り出した

42ターン目
カイトのゲンガーの10万ボルト 相手のキリンリキは倒れた
相手はサマヨールを繰り出した

44ターン目
カイトのゲンガーの10万ボルト 相手のサマヨールは倒れた

0対3でカイトの勝利


ドーブル最強ですね。
2匹以上眠らない凍らないというルールを自分も相手も忘れてました。先にこっちが気付いてよかったです。胞子読み気合パンチとか(