適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ショッピング

もらったお年玉を遊ばせておくのもなんだかなぁと思ったのでいろいろ購入しました。
以下は買ったものです。

生協の白石さん

生協の白石さん

…なんだかクオリティが高い回答をしてますね。ネタにマジレスってこういうものなのかもしれませんね

親が買ってきました。一応自分もあとでやってみる予定です。

マリオカートDS

マリオカートDS

これは自分用に。うちのパソコンはワイヤレスに対応してるんだろうか…

友達に借りただけでそろえてなかったので購入しました。

これもですね。この巻のあとがきは結構よかった気がする…

先輩とぼく〈0〉 (電撃文庫)

先輩とぼく〈0〉 (電撃文庫)

売ってたので買ってみました。6巻目だと思ったらシャナとかでもはやりの0巻ですか…