適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケセン

エンドーさんと待ち合わせして行ってきました。
…が、30分くらいエンドーさんが遅刻したのでポケセンの周りをうろうろしてたら疲れました(

エンドーさんが到着して交換していたら同じくうろうろしていた( シズマさんが話しかけてこられてそこからはいろいろな人が入れ替わり立ちかわり(
エンドーさんとシングルで負け、シズマさんとシングルで負け、ダブルで負け(負けばっかりですね

そこからいろんな人に昨日の指振りミュウを使ってネタバトルをやってたら2勝しました(

あとはひたすらマルチ。大阪はマルチの需要が非常に高いですね。レパートリーを増やしておけばかなりよさそうです。

あとは自分は読みが下手すぎですね。シングルは読みさえ当たってればどっちも勝ててた気はするのですがまあシングルは初めてだったので(言い訳乙