適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

合宿2日目

この日はスキー初日でした。
…で自分の講習班で未経験者自分だけとかもうね(
なんかこの日は一日中班のお荷物だったので精神的に疲れたというかダメージを受けました。鬱鬱鬱って感じですか(

…とりあえずaiko似のインストラクターさんには申し訳なかったです。今は反省している(

とりあえず海辺のカフカを読んで気分を紛らわすことに。

…で

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

難しい言葉が多いといえどやはり現代文なので読みやすいですね。
「メタファー」の意味が辞書不在のため途中までわからなかったのがあれですが(

まあ面白かったというよりは重かったといったほうが適切なのかもしれませんね。なんかたまに工口かったのは仕様か(

あと隣の部屋とワイヤレスアダプタが交信可能なことがわかったので夜は回収用レッド使ってミニゲームしてました。

きのみどりははじめてやりましたが結構面白いですね。