適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

友達と

遊んでました。
なんか今日の分長いので省略(
予想通り、蒼天は原作知ってる人へのウケが非常によかったです。やっぱ良ゲー
マリカは直ドリなしでやるとカートの性能派とアイテム頼みの運g派とに分かれますね。
自分はもちろん後者ですが(
ポケモンは1戦ダブルで勝利。やっぱり相手がシングル仕様ですからねぇ(
ワタッコは相変わらず最強だと思いました。

帰りは所持金1100円で500円超の本を買おうと思ったのですがもう一冊借りたまま買ってない本があるのに気づきました。

1. 1冊買って普通に帰る
2. 2冊買って30分電車に乗らずに徒歩で帰る







自分が選んだのは2番です(阿呆