適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

卒業式でした。
30分で終わるとか超手抜きですよね。1人声が裏返ってたのが面白かった(
そのあとは集合写真を。適当に集まってくださいとか言われたのに「いや、これは戦闘力順だな」とか「戦闘力たったの5か…ゴミめ」とか友達に言ってたら怒られました(
でもそのあとそいつも「みんなで気功砲のポーズしようぜ」とか「フラッシュを太陽拳返し」とか言ってたので同レベルですよね(


そのあと高校に。
担任は同じ先生でした。3年連続なので超マンネリですね(
友達とはいい具合に別れました。4クラスだからなぁ…
てか、いくらなんでもいきなり渡された数学の教科書がどう見ても高3の教科書なのはどうかと思うよ(


そして忘れ物してることに気づく(
家まで帰ったあとで再度上り坂を登って高校まで戻る羽目になりました((
脳内で「m9(^Д^)プギャー」とか「やれやれだぜ」とかを反復しながら往復しました。ああ疲れた(