適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バトン

見た人は〜とか言う似非チェーンメールです(
もう10箇所以上で見てるけど無視してるのですがまぁせっかくエンドーさんがやってることだしのっておきますか(
あ、別にここのは強制じゃないですからね(

●ステータス
[HN]
カイトorポケット

[年齢]
15歳

[職業]
高校生

[病気]
治療してない虫歯がありましたねそういえば。後は外反母趾とか?

[装備]
E ゲーム
E 小説(最近ラノベばっかり)

[特技]
多分ないと思いますけどね。劣化絶対音感とか?

[口癖]
1人のとき何か嫌な事を思い出すと「死ね」と連呼してしまう(変人きんもーっ☆

[靴のサイズ]
27くらいでしょうか

[両親はまだ結婚してる?]
そんな波乱万丈な人生送ってませんよ

[兄弟]
成績優秀でスポーツもそこそこでピアノ弾ける妹がいますがあいつはアホです(

[ペット]
昔は金魚がいたなぁ…

●好きなもの
[色]
黒色 灰色 紺色 青色とか

[番号]
番号?145とかですか^^

[動物]
人間も動物なので人間でいいですよね(

[飲みもの]
スポーツドリンク美味しいと思うよ

[ソーダ]
全般的に好みません

[本]
ラノベしか最近読んでない(
村上春樹あたりは結構面白いですよ。

[花]
自分の誕生日の花はカンゾウらしいのでそれで(

●質問

[髪染めてる?]
オシャレとは無縁の世界にいるので

[髪の毛巻いてる?]
オシャレとは無縁の(ry

[タトゥーしてる?]
オシャレとは(ry

[ピアス開けてる?]
オシャ(ry

[カンニングしたことある?]
ばれない様に出来るかはその人の腕次第ですよね。
普通にあるといっておきましょうか(

[お酒飲む?タバコ吸う?]
年齢的に無理だし多分可能でもやらなさそうだなぁ…

[ジェットコースター好き?]
ごめんね ゆうえんちきらいで ごめんね

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
ここで満足してるので特には思わないですね。

[もっとピアス開けたい?]
オsy(ry

[掃除好き?]
整理整頓が大の苦手なA型

[丸字?どんな筆記?]
汚い字ですよいや本当に

[ウェブカメラ持ってる?]
いいえ

[運転の仕方知ってる?]
レース系ゲームは苦手ですね(違うね

[携帯何?]
W41T

[コンピューターから離れられる?]
いつのまにこんなんになっちゃったんだろうか(

[犯罪犯したことある?]
軽犯罪くらいは普通に犯してますね

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
…ごめんいいボケが思いつかないよ

[ウソついたことある?]
人生嘘と欺瞞で成り立ってると思いますよ

[誰かを愛したことある?]
愛となると微妙ですね(

[友達とキスしたことある?]
うほっいい男  ってことですか?男友達しかいないのでわかりません><

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あるかもしれないけど無意識だと思いますよ

[人を利用したことある?]
もちろんあります

[使われたことは?]
むしろどんどん使ってやってくださいな

[浮気されたことある?]
あまり私を怒らせないほうがいい

[何かを盗んだことある?]
窃盗は多分まだやったことないと思いますけどねぇ…

[拳銃を手にしたことある?]
それなんて映画?

●今現在

[今着てる服]
パジャマ

[今のムード]
そこまで高くないのでまぁ普段の2割引といったところでしょうか

[今のテイスト]
ヴぇりいまっちです☆

[今のにおい]
にんにくのにおいがきつくて死ねる

[今の髪型]
起きてからいじってません

[今やりたいこと]
ハルヒが読みたい

[今聞いてるCD]
ブンブンブブブン黄色いバカンスよ〜
…あ、ハレ晴れユカイを見てしまったけどこれは含めませんよね(

[一番最近読んだ本]
涼宮ハルヒの溜息(ラノベ乙

[一番最近見た映画]
ハリポタじゃないかなぁ…

[一番最後に食べたもの]
なぜか今日は夕飯がステーキでした

[一番最後に電話でしゃべった人]
それでも言葉の力を信じていてジャーナリスト宣言出してる人達の1人だと思います(

[ドラッグつかったんは?]
文字通り薬という意味でとるとこの前飲んだ風邪薬は2週間前くらいですか。

他の意味で取るとねーよwww

[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]
いればいいんじゃないですかと言いたいけど多分生きてる間にそんな進展はないはず(

[初恋覚えてる?]
認知症じゃあるまいし忘れるわけが(

[まだ好き?]
顔がもううろ覚え

[新聞読む?]
暇がないときは1面だけ
…テレビ欄は別ですが

[ゲイやレズのともだちはいる?]
交友関係がそこまで広くないのでねぇ…

[奇跡を信じる?]
精神論は大好きですが1+1は80にはならないと思うなぁ

[成績いい?]
絶対的には多分いいはずですが相対的には可もなく不可もなくといったところでしょうか

[帽子かぶる?]
あんまりかぶりませんね。似合うのかもわからないし(

[自己嫌悪する?]
しょっちゅうですよええ

[なんかに依存してる?]
パソコンとゲームには確実に依存してますね

[何か集めてる?]
時雨沢さんの小説とか?(

[親友いる?]
はたしているんだろうか(

[身近に感じれる友人いる?]
それはいます(断言

[自分の字すき?]
見る気も失せる

[見た目気にする?]
気にしても多分同じ(

[初恋]
小学校の低学年のころのやつはあれは初恋と呼ぶのか?

[ファーストキス]
挑発には乗りませんよ(はぁと

[一目ぼれって信じる?]
普通なことではないですか

[ビビビ!を信じる?]
一目ぼれのことではないのでしょうか
それとも電波ゆんゆんのことですか(

[思わせぶりははげしい方?]
よくやってしまいますね

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ごめんなさい、その道ではほぼ極めつくした超プロフェッショナルです

●自分のこと

[よく物思いにふける]
正直いつもですよ

[自分は性格悪いと思う?]
機嫌がいいときは悪くはないけど根幹はもうだめぽ

[いやみっぽい?]
意識しないけどたまに(

[天使?][悪魔?]
ひとにやさしく じぶんにもやさしくがモットーです

[シャイ?]
超絶シャイ

[よくしゃべる?]
結構しゃべると思いますが空気は読む

[疲れた?]
正直面倒でしたといっておきましょうか