適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

暇なのでポケモンセンターに行きました。
今日はカードしてる人しかいませんでした。知ってる人だと首領みならいさんとかかるまさんとかがいましたね。残念ながら委員長はいませんでした
何か配布していたのでクヌギダマとブルーをもらいました。
親は「オーサカ」だったのですが最初にもらったのは名前の色が赤だったので女設定なのかと思ったらもう一匹のほうは青でした。


最初は入場制限がかかってたのでそれがなくなるまでメタモンをボックス一つ分捕まえましたが2V以上はいませんでした。
そのあと適当に孵化してました。収穫は
18-31-30-1-30-31性格一致特性一致
まぁしかし特攻のせいで目覚めるパワーが乙ってるんですけどね。親行きにするか妥協か…