適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バトン

アンテナに入っている某人から回ってきました。
しかし、回ってきたのが「フェチバトン」とか…正直他に適任いたでしょうに(
こんなものをわざわざ見るあなたはよほどの物好きか変人であるとは断っておきましょうか(

あなたは何フェチ?

意識してない気がするのでちょっと考えてみます。

うーん、素直クールフェチなのかなぁ…ただたまにそこから動揺して…みたいなのがいt
(終了です〜
場所なら某人のふとももに同意で

異性を見る時、まず何処を見る?

顔以外の答えがあるとは思えないのですが(

最近プッシュ出来る部位

自分がですか?ならあるわけがない(
そうじゃないのなら無難にうなじとかでどうですか(無難って何よ

異性の好きな部位5つ


髪の毛
うなじ

ふともも


ごめんかなり適当にひねり出した

フェチを感じる衣装は?

制服安定ではなかろうか。ただ浴衣は別の強さを持っているのではないでしょうか(
あと素直クール好きとしては眼鏡はあってもいいと思います。
男子校に3年以上いるためスク水とか体操服とか言うシロモノは現物をほぼ忘れました(

バトンを渡す人

某チャで募ったところ誰も受け取ってくれなかったので厳正なる抽選*1によりエンドーさんに決定いたしました。おめでとうございます!!!11