適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 ミステリックサイン

期末を来週に控える身としてはキョンの立場が痛いほどよくわかります(
自分もキョンの二の舞にならないようにしないと(

部長氏の部屋にあった本リスト

・電卓男
ニート革命〜もう働きましょう〜
・明日へピンポンダッシュ
失踪日記
中南米の歩き方
・歯上言論
・エマンゲリビョン
・パソコン用語辞典


2個ほどツボッた(


なんかこういう話になると長門さんが活躍するんですよね。でもこれじゃ1クールで纏まらないと思うのですぐ本編に戻りそうですが
途中から別のアニメみたいになってましたね。クオリティがやばいほど高かった(
「カナブンが きずのてあてをしてくれた!」とかなんなんだよwww
古泉も「セカンドレイド!」とか原作にない事言ってました( しかもそれでググッたら知らないラノベが出てきたし


…でまぁいつものEDを見たあとの次回予告が問題だったわけですが

キョンのなく夜は恐ろしい」


…題名の表示方法からするとエヴァのパロディかなぁ…でも一文字だけ赤くなってるのとそのあとのセリフを見るとひぐらしか…
どちらにしろやっと解決編と。迷走するアニメだなしかし