適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バトン

見た人は全員云々とかまさに似非チェーンメールまさに外道ですね。てか3箇所で見てしまったし
見なければどうということはないと思う人はここで止めておきましょうね(
それにしても普通に脳内で某乳酸菌(誰 の声がリピートされた自分はもう駄目かもわからんね
そしてセーフとアウトの中間というかどっちも思い浮かんだのですが(


さて回答しますか

Q01

フルネーム:かいと ぽけっと
…とはいえ二つ目はもうほぼ雑談とかリア友間でしか使ってませんが


生年月日:1990/6/22
何気に詳細書くの初めてな気がするな(


血液型:A型だったかと思いますが

Q02 名前の由来は?

確かサファイアで適当に名前をつけるとき一番上に来たからこれにした覚えが(

Q03 家族構成は?

祖父 祖母 父 母 自分 妹

Q04

身長:170cm


体重:53㎏くらいでしょうか確か


靴のサイズ:26.5

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?

K保育園

K小学校

K中学校

K高校 ←いまここ

うはwww俺ドクターKじゃね?
これは大学もKのつくとこに行くのが安定かもわからんね。近畿圏にあるかなぁ…

Q06 現在の職業となりたい職業は?

今は学生が職業ですがどう見ても職務怠慢です。
将来のことについては禁則事項です

Q07 習い事してる?

惰性のみで続けてるピアノは入るのか?もう小学生より下手になってますが

Q08 自分を動物に例えると?

人間ははたして動物に入るのでありましょうか猫ってことにしておきましょうか。

Q09 好きな女性

優しい人
Q10 嫌いな女性
頭が幼い人

Q11 好きな男性

話の会う人(なんて自己中な

Q12 嫌いな男性

空気の読めない人

Q13 好きになる人は何型が多い?

サンプル数が少なすぎるので答えられませんね残念ながら

Q14 初キスは?

これはひどい質問ですね

Q15 カット

ふむ、カットボールですか。
ラケットをこするのがなれないうちはなかなか難しいですよね。初心者にはこれを使えばまず勝てます。
つなぎの役割を果たすことが多いのでこれでのミスは非常に痛いし勝敗にもかかわりますね。
自分はこれの精度を上げることだけに集中してましたが回転力を増せばある程度威力は出るようですね。ただどのみちドライブされれば終わりですが


ってなんでたらたら長文にしてるんだろ自分(

Q16 SorM? 何フェチ?

Sではないと思うんですけどねぇ…
フェチとかは数日前の忌まわしいバトンで充分なので終了です〜

Q17 恋愛経験豊富?

Q18 結婚と恋愛は別?

Q19 結婚はいつする?

Q20 子供は何人欲しい?

俺に聞くな

Q21 子供にさせたい習い事は?

水泳を習わせればまぁ体育苦手でも何とかなる

Q22 将来どこに住みたい?

別にここに不満は持ってないので

Q23 理想の家族は?

家族にも不満は持ってないので

Q24 理想の家は?

1人暮らしはいつかしてみたいと思ったり