適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

灼眼のシャナS (電撃文庫)

灼眼のシャナS (電撃文庫)

学校帰りに友人を誘ってジュンク堂まで買いに行きました。
そいつはD.Cの小説版とかいうなんともあれなものを買ってましたが(
…で、今回は3つのエピソードが入ってました。
一つ目はまぁ…姐さんの昔話でした。
新キャラを出してその巻の中で殺すとかなんなんだこれ(
二つ目のエピソードはまぁいつもの日常的な。
普通にこういう場面が一番面白いなぁ…
三つ目は今更というかなんというかチェルノボーグとモレクの話でした。
借り物で読み直しがきかないのでそういう関係にあるということを今まで全く気付かなかった(
そういえばよく「チェルノボーグ モレク」で検索して飛んで来てる人がいたような…


そして来月の新刊をまた見てみたわけですが


学園キノ


このごろって番外編出すの流行ってるんですかね?
まぁどうせ絶対買うんですけど(