適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

このごろ本格的に睡眠不足です。
寝坊しそうで危ないですし…すべての授業寝ずに聞くとかもはやでっかい不可能です。
まぁ今日の数学は寝てても余裕なくらい簡単でしたが(


久しぶりに部活は先輩が来てたので吹き方についていろいろと。
北海道から帰ってきた先輩方が土産のキャラメルを部活で配ってました。とりあえず食べてみることに。


なんだこのゲテモノは(


ハスカップキャラメルはまぁ美味しい部類でした。
その後のジンギスカンキャラメルが…甘いキャラメルの味の中に脂っこい肉のような味がして異様にまずかった(
そして最後に函館ラーメンキャラメル。噛んだ瞬間吐くかと思った(
甘いキャラメルににんにくとネギと醤油を混ぜた味でしたいやマジで
その後原譜をずっと借りたままだったのでコピーしにコンビニまで。10円分払ってくれた友人に感謝