適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

剣道って腕とか指が痛くなりますね。というか正直心構えが大切ならそれだけ教えてください疲れますから
いきなり「男子校のいいところはオタクが多いところですね」とか言い出す国語教師はどうかと思いました。
部活は何かダレながら適当にやって終了。


…でなんか文化祭の同好会が少ないから何か作れとかうちのクラスの委員が言われたみたいなんですが、
「お前参加決定な」とかそいつに言われたんですよ。
最初は何のことすら分からなかったんですがとりあえずその場にいた人に訊いて同好会らしいことはわかりました。
…でそいつに「何の同好会?」と訊いてみたんですが


「…ああ、ハルヒの同好会にする予定だから」


んなもんに勝手に俺入れてんじゃねーよバーローwww
…大体自分は文化祭は演奏があるので活動はあまりできないと思うのでいいってことにしようそうしよう