適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バトン

バトン≒ネタがない日の穴埋め
このバトンが題名不詳なのが気になるなぁ…

1.回す5人を最初に書いておく。

勝手に取っていってくださいな
あなたの日記の隙間をお埋めいたしますということで
…ああ、一応machには回しておきましょうか(

2.お名前は?

カイト
本名の大部分は微妙さでできているらしいです(成分解析より

3.おいくつですか?

log2X=4
これを満たす自然数Xが自分の年齢です(普通に言えよ

4.ご職業は?

職業?学生は職業に入りますか?

5.ご趣味は?

読書とかゲームとかでしょうか。
音感を利用してピアノで何かの曲を耳コピしてメロディーだけ弾いたりしてましたが最近はあんまりやりませんね…

6.好きな異性のタイプは?

…それを聞かれると困る(
やっぱり人間配慮が一番大切だと思いますよ。

7.特技は?

音感は特技に入りますか?
結構音楽は得意ですよ

8.資格何か持ってますか?

何か基本的な音階が弾けたら受かったようなこれの一番簡単なやつとかは数に入れるべきではなさそうですね(
それを除くと中学の時に取った英検2級くらいしか…あとはこの前漢検2級受けましたけど結果出てないですし落ちてる可能性が高いですし(

9.悩みが何かありますか?

やる気がないのはどうにかならないんでしょうか。
何にしてもやる気が重要だと思うんですけどね…

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

大体美味しいものが好きです(何
納豆は食えません。あれは食い物じゃない(

11.貴方が愛する人へ一言!

男子校生活4年目でしかも行動は起こさないのでそんな人がいるわけないですし
俺の嫁とか言い出すわけでもないです。
つまり言いたいことはありません(

12.回す5人を指名すると同時にその人に一言簡単にお願いします。

machにしか回してませんよね(
一言「おまえはおれか」ということでよろしくお願いします。