適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 涼宮ハルヒの憂鬱

阪神ファンにあるまじき発言かもしれませんが今日はもう負けてよかったですよ(
あのせい*1で延長戦突入して80分繰り下げとかもうね。人骨送る人がいたらどうするんだ
エンドーさんが見るというのでチャットしながら見てました。
長門のマンションはやっぱり自分が予想してたやつだと思うんだけどなぁ…明日あいつに言ってみるか…
…相変わらず景色の細かい描写には感心させられます。てか多分これが自分にとって面白い理由の一つですね(
今回は古泉の回か…「我思う、故に我あり」ってのはデカルトの言葉でしたっけ?
閉鎖空間とか既に3回目の放送くらいで出てたのに説明するの今回とか不親切すぎますね(
来週ついに最終回か…まぁラストは例のあれなので楽しみです。ハルヒも原作と比べてだいぶツンデレで描かれてるし

*1:9回表に矢野が同点ソロホームラン