適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

印象バトン

さて、ネタがない日曜日の穴埋め(
七色さんから回ってきました

見た目は? 会ったことのない人はイメージで

多分見た目はネット上では想像できないほど普通だと思いますが(

性格は? 会ったことのない人はイメージで。

あの明るさとは対照的にリアルでは意外とおとなしい人なんじゃないですか(適当なこと言うな

恋愛対象になりますか?

なるのではないでしょうか
いやでも多分話し相手になりそうな感じがするな(

動物にたとえると何ですか?

ネコ

プレゼントするなら何を送りますか?

針が入ったおはぎを(

一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

とりあえず話が聞きたいですいろいろと(

あだなをつけて下さい。

強くてニュータイプ

回す人をどうぞ。

mach
ランプ