適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

残りのテスト返却。
昨日と同じく適当に少し。
点数は通知表を渡された時にでも更新しようかな…

現代文

現代文のくせになんでこんな低クオリティなんだ
記述のポイントを外しすぎたようです…

古典

こっちの方が現代文よりいいとかどうなってるんだ
まぁ得意科目ではありますがあんまり納得がいかない

数学A・Ⅱ(高次方程式・図形と証明・確率)

6割しか書いてなかったのに半分あったwww
それにしてもあの教師に自分は何回「ロウニンするぞ」って言われたんでしょうかね。もう聞き飽きましたよ(

現代社

学校に行くまで勉強してなかったのに平均より10点以上高かったとかみんな全くやってないんですねやっぱり

化学

はいはい論外論外
記述とか適当に書いてるし点電子式も結構忘れてたし

保健体育

どうでもいい(
平均超えてたし…もう少しやれば多分90点とかいけたレベルだったな今回は(

家庭科

海藻に含まれる無機質の名前に「ホライゾン」って書いて提出したのは普通に×でした(当たり前
まぁこれも平均超えたので…とはいえ平常点含むとボロボロですが

部活

今日はパートごとに分かれて先輩に少し指導を。
低音が出にくいのは仕様です。短い間隔で出すのは難しいんだよなぁ…