適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ひぐらしのなく頃に 第16話 「目明し編 其の壱 初恋」

暇潰し編がまったく怖くなかったし2話で終わって正直拍子抜けだったので今回もどうかなと思ってました。
…がしかしアバンタイトルから既にシリアスでしたね。
豹変の方もレナを始め詩音も沙都子もしてますし…1話目のシリアスさは正直今までの中で一番ではないかと(
内容の方も正直半分以上は厳しい…詩音を主人公にするとあそこまで沙都子がウザく感じるのか(
でも、やっぱり中学生が小学生に本を投げつけながら「苦しいなら死ね」って言うのはどうかと思いましたはい
ED見て思ったけど悟史の声を担当してる人の名前に見覚えが…なんだったかな…
そして次回予告まで怖いですね。暇潰し編とはやはり比較にならない(
結局あの態度から察するに梯子を揺らして呪いの言葉を喚いたのは詩音でFA?