適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

とりあえずこのネタは固定話題として続けていこうかな…
もう恋姫無双ネタは無視で

「顔文字 ドーン 喪黒」

「AA」で検索した方がいいと思いますよ

パワプロメジャー レーザービーム」

あれはオールAにしかならないゲームですよね^^

「くつ カビ」

靴にカビでも生えたのかなぁ…
うちでカビで検索してもカビゴンしかでませんよ?

「厨ポケ」

これで検索するとトップはうちとかもうね
あのスレタイは正しいな(

ポケモン 個体値 育成」

廃人乙

モレク シャナ」

下がってろ、痩せ牛

「草薙昨日 シャナ」

…え?
そこに入れる名前には草薙さんより適任がいると思うけどなぁ…

「オワオワ オワタ」

AA探しかな…

「ピサレフ」

正直あの人のピアノ演奏は機械並にすごかったと思いますよ
指の動き方が尋常じゃない

「ダブル ブレイズ」

なんのことかわかんね

ゼロの使い魔第二話」

主人公補正最強の話

カテナチオが出る監督 WebSoccer

えーと、基本的に誰でも一応出ますがここでも参照で

マナフィ 感想 サイヤ人

同じことを思ってる人がいたか…
でもあれは絶対サイヤ人のバーゲンセールですよ

「ジャニーズ CD売り上げ数」

ごめんなさい他をあたってください

ポケモン みがわり」

回収プレイ乙です〜

Websoccer チリ」

いや別に今は適当にやってるのでマイナー好きではないですよ

個体値 廃人 ひぐらし」「廃人 カイト」

…これってなんか狙ってるんじゃないですか?
でもないとこのワードで検索しようと思う人いないでしょ普通

「エメラルドでマナフィの出し方」

夏だなぁ