適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

吹奏楽コンクール

5時起床で5時半過ぎに家を出る。なんだこの強行軍は
分かってたはずなのに前日1時まで起きてたとかアホですね俺
6時からチューニングとか音出し開始。眠くて半分寝ながらやってましたが
その後荷物をトラックに積んでタクシーに。片道2000円とか高いな(
テューバは重いんですよね…先輩のより重いし…
何とか運び込んで少し待機。その後階段を5階分上がってチューニング。降りてリハーサル。
舞台まで持っていくのがまた重い…
舞台袖で聞いてた感じでは前のグループに既に負けてたかなと(
そして中級の部の本番。まぁ上手くいったんじゃないですか?
ミスりそうなところは吹きませんでしたしね(
その後は写真とかとって昼食を。友人と「如何に上手く作文を書くか」についての意見が大体一致して驚いた(
3時の発表まで上級の部も一応見る。神の領域に言ってる学校が何校か(
そして結果発表。うちは11校中5番目に演奏したんですが



「優秀校は4番・5番・10番・11番です」


ちょwww何でうちが入ってるんだwww


「続いて県大会に出場する高校を発表します…5番・10番・11番です」


…俺の夏休みさらに減った…俺オワタ\(^o^)/







「最後に最優秀校を発表します…5番です」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
審査員の基準がまったく分からないと思った日でした。はい。
審査員一覧も一応見てみたのですが当たり前のように誰も知らない(乙
ただ、その中の一人に「長門有華」という人がいてかなり驚いたんですけど


後は学校に帰って片づけして解散。打ち上げとかは疲れたので遠慮(付き合い悪いな
顧問も喜んでたようで「29・30日は休みにする」とか言ってました。



…ん?30日は休みにする?



コランダム確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ということで参加は確定しました。よかったよかった(


打ち上げ断ってよかったかなぁ…と思いつつ間に合ってないので孵化しなくては(