適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

いつもネタをありがとうございます

マナフィ感想」

何回も言ってますが簡潔に言うと「まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな…」です
あとダイヤパールの宣伝文句を上手くセリフ中に入れてました

急にボールが来たので、足の内側で蹴ればよかったが、外側で蹴ってしまった」

へなぎさわ乙
ワールドカップ中にそんなことを書いたことがあったかもしれませんねそういえば

きんぞくおん サンダー」

ゲームキューブ用ソフト「ポケモンXD」のボス「デスゴルド」の持っているサンダーをスナッチしてリライブすると「バトンタッチ」「じんつうりき」などのわざと一緒にこの技も思い出します。
特防が二段階も下がるのでかなり凶悪な技ですね…
ちなみにうちのXDサンダーは目覚パ電気でした(意味ない

「一般常識テスト 簡単」

昔やったあれのことかなぁ…法律系がほぼすべて不正解だったような(
まぁ簡単だといえるのはすごいと思うのですがなぜこのワードで検索するんですかね

「ブログ 草薙昨日」

このワードで8人飛んで着てるんですがこれはコランダム補正ですかね
草薙さんのブログを探すなら「草薙昨日 ブログ」の方がよくないですか?
いや検索してないので知りませんがこれで検索してここにたどり着いたら意味無いような気がします(

「カイトさん 適当な日常を」

自分のHNを知っていてさん付けにしてくれてブログのタイトルを大体覚えてくれている人がいるようですね。ありがとうございます(
しかしここまで知ってるのにわざわざ検索するかなぁ…

「冒険でしょでしょ? 楽譜」

ドーレミファソドソドソーファソシーソファミ ファレシソーファソラー
サビを脳内再生して適当に変換してみたらこうなりました(いらねぇ
楽譜って出回ってるんですかね?

「真剣は切れ味がある分あつかいやすいし素人から玄人」

このネタは自分のような素人には到底扱えません><


昨日はやはりコランダムカップが開催されたということもあって、草薙さんのブログから56、エンドーさんのブログから19ものアクセスがありました