適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

旅行3日目

小樽市街を見回って観光。
ガラスとかオルゴールとか興味ないので暇でしたが
その後は支笏湖に行きました。
この辺りからラジオの甲子園決勝がものすごく面白い展開だったので熱中してました(
私的には早稲田に勝ってほしかったんですけどね…まぁ15回を投げ抜いたのはすごいですよね。最後球速が上がってたのにも感動しましたし
夕食は羊でした。何か癖のある味がしていまひとつなじめないというか…
帰りに100円ショップの横にとらのあなが普通に建ってたときは目を疑いましたがそこで一冊買ってるとか何してるんでしょうね自分
孵化は性格固定まで進んだのでBPを増やしてました