適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり」「つれづれなるままに日暮し硯に向かいて心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくればあやしゅうこそものぐるほしけれ」「物事の終わりは思えば人生の恩師である」「蛇足」略して『ぱにらじだっしゅ!』

夏休みの分を一気に消化

30回

最初の一言は元ネタが分かるかどうかで面白さが変わるなぁ…ジブリエヴァドラえもんくらいは分かりましたが(
このごろゲストさんが来ないので寂しいですね(

31回

総集編とか発想が新しいな…でもCM抜粋はねーよwww
スーパーベッキー4のフュージョン吹いたwww

32回

冒頭で吹いた
くるみのキャラが立ったとか地味に酷いネタだ(
…とか思ったらなんかいろいろなところから最終回ネタをとってきて合間合間に入れてますね。てかエヴァはともかくネギまの最終回ネタがわかった自分が悲しい
鎖国違うwwwここは中3の頃やったなぁ…

33回

いきなり凹んだ( 三度目の正直か…というか三度目で合ってるんだろうか
絶対みつおネタで来ると思ったwww予想通りwww
何かよくわからないけどいろんな意味で伸びていきたいと思います(