適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「カムラのみ」

頑張って手に入れましょう
カムラで最速○○を抜けるとかいうポケモン多いですしね

バンギラス ダイヤ パール かみくだく

進化レベルが50に下がれば一気に厨ポケですね

「ほろびのうた コンボ」

ダブルでの滅びパには辛酸をなめさせられました
まさか乱数で耐えるなんてなぁ…
シングルならくろいまなざしと組み合わせて使えばいいのでは

「拘りハチマキ クロバット

拘りクロバットは普通に強いと思います
決定力云々よりも速さが魅力
というかヘラエースにしてるとウザイのでやめてください(

「ミファソド」

日本語でおk

「食べたパンの枚数」

今までにですか?なら覚えてませんね(
一応ご飯派ですがパンも好きですよ

桜蘭高校ホスト部 パワプロ

ねーよwww
というか何がしたいんだ(

「金色の沙都子」

検索してみたら吹いたwww
にしてもアレはマジで怪力ですって

「猫のうんこ踏め」

だが断る