適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

暇だったので

ポケモン委員会さんの家(通称いいんちょ邸)にお邪魔してきました。
とりあえず行く前に最寄り駅のSHOP99に寄って何か買っていこうとすると涼さんがいました。
買ってるものが同じで吹いた(
エンドーさん達の出迎えを受ける。エンドーさんとは二ヶ月ぶりだなぁ…
そして家に入ってみると絶叫が…
何か(不適切な発言)とか言ってたような…
草薙昨日さんがチョンボさん達とメルブラをやってたのですが何か発狂してました(
初心者相手に厨キャラとか永久ハメとか外道ですね^^
というか草薙さんの手の動きが何か信じられないくらい速かったです。
しばらく観戦したあとエンドーさんに親のギャラドスを借りる。
必要能力すべてUVとかこの親非の打ち所がないんですけど…とりあえず頑張って孵化してみます。
そのあとはエンドーさんがハレ晴レパで草薙さんと対戦してるのを観戦したりネトバの観戦とかしてました。
すごいレジスチルの型を聞いたので時間があれば粘りたい(
∩( ゚Д゚)∩<明太子弁当!フラグといいんちょのメロメロを潜り抜けて何とか行動できたおかげで帰宅。
第5回委員会オフのDVDも頂きました。ありがとうございます。
まぁ自分の対戦は選択の時点で既にミスってるので見る価値もなかったですが皆さんの試合は面白かったです。
帰りにジュンク堂に寄って買い物