適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

休日が一日もなかったので休みが欲しい気分です
声楽は寝てたらメロディーがわからなくなってました
テストも少し返ってきたので適当に一言ずつ

現代文

一番の得意科目だったのにひどかったです
勉強する気にはなれませんがせめて授業は起きてた方がよさそうですね…

古典

普通でした。まぁこんなものだと思います

英語1(CROWN)

平均点くらいでした
まぁこれくらいコンスタントに取れるようになれば上を目指せるかな…

英語2(approach)

少し悪かったですね
ここを何とか標準レベルに引き上げることが最優先課題ですかね

数学Ⅰ+A+Ⅱ

普通に赤点でした
まぁ想定の範囲内ですね(マテ