適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

英語の予習を必死にやったのに当たらない…やっぱりあの人は超能力使いでFA
バレーボールは私を鬱にさせました(英語の直訳調で
3連続ボール取れないとかもうね


昼からの世界史はまた寝てました
なんかインドとかイランとか本気でつまらないと思いますいや本当に
ローマとかとは比較にならない…
とりあえず数Cの確率分布の分散と標準偏差の求め方を今日やっと理解しました(遅


部活に行く前に少し写真部に寄って電球の取替えとかパソコンの壁紙変更とかしてるのを見てました
部の壁に変な絵とかいろいろ書いてあってワラタ
「Key」って書いてある下に消えかかってるけど確かに「はっぱ」って書いてあったように見えました


部活はまぁ基礎練習しかすることがなかったので黙々と
途中で何人か帰ったけどとりあえず続けてたのですがネギぽにのことを失念してました( 明日見るか…