適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

バレーボールなんかテストしないでくださいどうせできませんから
…もうバレーとか世界選手権見てるだけでいいよ(
そういえば妹がバレー部なので最近よく見てますが主題歌みたいなやつをモー娘。が歌ってて驚いた


英語は頑張ってると簡単な問題に当たって萎えることが多いですね…
世界史はここの所ずっと寝てたのに三国志のところは普通に目が冴えてて自分でワラタ
多分睡眠時間が関係してるだけだと思うんですけどね…別にそこまで詳しいわけでもないし


今日は昼休みのマリオカートやってる人たちの輪に入ってきました
4レースのポイント数を二回やって二連続優勝。我ながら空気嫁と言いたい
見ていた友人数人に指の動きがキモいとか廃人とか言われたんですがマリオカートに関しては戦績も負け越してるし一般プレーヤーですよ?


部活は進入部員がめでたくコントラバスに決定しました
まぁ低音の自分を頑張って支えてくださいというか頑張ってくれたら楽できるので