適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「ダイパ そだてや」

タマゴをくれるおじいさんが横を向いてるかどうかわかりにくいですよね…
あとHP遺伝しなさすぎ

「ゴミのキャラクター」

要はいらない子ってことですか?(

涼宮ハルヒの憤慨の次はいつ」

谷川流に聞いてくださいよもう
まぁボクのセカイをまもるヒトとかも書いてますからね…気長に待てばいいのでは?

「ポッキー 歌詞」

歌詞なんてあるんですか?

定期テストがなかったら」

そりゃ楽でしょうけど知識の定着度が確認できないわけですから
やはり厳しいのでは(

ハレ晴レユカイ 踊る」

勝手に踊ってください

特性方程式 おしえて」

とりあえずαと置きまくればおk

ドラゴンボール 天下一武道会 ロゴ」

ごめんなさいここはそういう場所じゃありません
自分は最初とその次の天下一武道会が好きですね

標準偏差の求め方 パソコン」

期待値を出す→分散を出す→平方根を取る
パソコン使うって言うレベルじゃねーぞ

「イタリア 翻訳 アリーヴェ」

そういやイタリア語翻訳するページってないですよね
とりあえず自分はイタリア語なんてわからないからさよならだ

「パターン青 目標」

カエル君…君が使徒だったなんて!(ちょっとマテウス

デスノート スノー 楽譜」

イミフwww

「トンデマポケモン

名前からしてデマっぽいポケモンですね

「待ち受けハルヒ

落ち着け
というかググればいくらでも出る…はず

長門 夢遊病

ちょっと表へ出ろ

プテラの孵化作業」

孵化歩数多いし♀でにくいし

クレセリアの入試方法」

入試www吹いたwww
逃げ回るしシンクロ効かないし厄介ですよね…

「ムカデの伝説ポケモン

ギラティナのことかー
羽の生えたムカデって感じですよね

「ドゥクシ ネギま

あれは面白かったけど正直もっとぱにぽに時代くらいはっちゃけてもいいですよ?(

「最終兵器長門

ハルヒの途中からは大体そんな感じで話が展開して行きますよね
その点で雪山症候群はいいと思います。

「涙のふるさと 隠し 出し方」

↑↑↓↓←→←→BAを入力するといいと思います