適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

まずいためすぎた
かなり長くなりますがまぁ続きを読む記法を使えば問題ないですね(

「やせいのサイドンがとびだしてきた!」

あれ、オルミティさんが来た痕跡が残ってる(違

ラ・ピュセル光の聖女物語 小説」

たまに一度も言及した覚えのないものが引っかかるのはなぜなのでしょうかね(

ポケモン 海外版」

ニックネームが長くつけられてかっこいいと思いました

「裏技ポケ書」

着せ替えに過剰な期待してる厨房乙です^^

ツンデレのセリフ」

適当に何かアニメ見てれば一人はいる…はずなのでそれを参考にでもしてください

「森の洋館 幽霊」

多分意味は無いはず

ポケモン 攻略 パール ゲンガー 育成 バトルタワー用」

セミフル道連れでいいですよもう
ゲンガーはシングルダブル問わず今作強すぎる(

「頻繁に風邪を引く」

自分だって引きたいと思って引いてるわけじゃねえよバーカバーカ

メロンブックス 札幌」

一般客の利用するであろうディスカウントショップの隣にあるメロンブックスとらのあなアニメイト空気嫁

「ハクオロ仮面 ダウンロード」

ふつうにだめー☆

唯一神 フレアドライブ

この技の登場で強化されるほのおポケモンが多い中なぜかこの技を覚えられない唯一神(´;ω;`)かわいそうです

「久米田康冶 ブログ」

紙ブログがあるからいいですよもう
6週の紙ブログがネガティブすぎて泣けた

ラムパルド トリプルビートDP」

使ってる人はいましたけど普通に速いポケモンで殴ってる人のほうが多かったような印象があります

マンタイン バトルフェスタ」

いいんちょのことかー

「持田 スイミー 声が変」

自分も思いました
何か変な声でしたねあの時は

聖少女領域 グロ」

おま…消されるぞ…

アグノム 地下」

地下じゃなくてリッシこのどうくつだろ…常識的に考えて…

「今を戦え!」

ごめんなさい戦ってすらいません

デスノートスノー」

日本語でおk

「ポテチ 美しく食べる」

右手で方程式を解き続ける

左手で名前を書く

ポテチを取る

食べるッ

「ス―パ―ピ力チュウ」

それはアニメ版のピカチュウのことですか?(
ピカチュウは耐久がないから使えない
うん…使えない

「サンダース わざ 金」

10まんボルトわざマシンは高いですよね><

ポケモン BPO

今回の面子的に勝てる気がしませんというかまぁいつもですが
会場も変更になりそうですし…2リーグに分けるんですかね?
そうだとしても総当りで上位各4人勝ち抜けがいいな(