適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

書くことがあまりにもないのでテストの講評だけ

現代文

こんなもんですかね
友人に負けたのが悔しいけどまぁひっくり返せるレベルなのでいいか

古典

これも同じく
現代文は寝ててもいいけど古典の授業は起きてさえいればもう少し取れたかもしれませんね…

古文演習

平均が意外に高かったせいで上二つと出来がそんなに変わりませんでした
起きてるのにこの科目も友人に負けたのは不覚としか言いようがないですね

数学Ⅱ

平均20点下とかもうだめかもわからんね
132/3とか書いてるのは焦ってたんでしょうかね…

数学C

条件付き確率の意味がよくわかってなかったみたいです
それさえ飲み込めてれば平均は超えたのですが

オーラル

ただの文法試験ですけどね
とりあえず平均ほぼぴったりだったので可もなく不可もなく

化学

平均点が25点っていう時点で笑えばいいと思うよ
自分は10点台でしたけどね…もうどうでもいいや

生物

理系だけど何とか平均近くは
選択する予定なので理科系で一番ましだったのはまぁよかったです

保健体育

8割あってうはおkと思ったら平均もそれくらいありました
まぁこんなテストどうでもいいので放置

総評

ふつうにだめー☆
英語のせいです間違いない