適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映

上のパーティーのために帰宅は遅れましたが流石に今日録画忘れなんてことはないです(
アバンタイトルはなんか説明調でしたね。
まぁ2期だけ見てる人は多分いないと思いますが一応なのかなぁ…
スタートレックのパロディは麦人さんがやってなかったから違うとはいえまんまぱにぽにですね(
とりあえず今回は細かいことはどうでもいいです( 見てて満足だったのでそれでよしということで
ただ最後は1期の最後を思い起こさせてどうもなぁ…って感じでしたけどね。
二期やるんならわざわざ話の進行を早める必要はあるのか…
Cパートがほとんどなかったのは時間の関係上ですかね…絵がかなり上手かったと思うのですが
まぁ私的に山は越えたのでこれからはゆっくりと見ていきましょうかね…