適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

ゴウカザル ぬいぐるみ」

ヒコザルでいいよもう

バトルレボリューション げきりん

こんな壊れ技があるから今作は難しい

「全国ずかん完成&殿堂入り後の冒険&最新バトル講座」

最新バトル講座とか催眠薦めすぎワラタ

後藤邑子 合いの手」

この人は合いの手入れまくってますね確かに
まぁそれがいいんじゃないですか?(

「エキサイト 翻訳 古文」

ねーよwww帰れwww

キョン 恋愛小説 オチ」

実はみゆきはキョンの(省略されました。続きを読むには8巻を購入してください

「楽譜 ハレ晴レユカイ

意外と本屋を探せば売ってるような気がしなくもない

ポケモン でんじふゆう」

壊れ技乙
浮いたグロスとかどうしろと

「刹那の剣の名前」

夕凪(ゆうなぎ)
この機会に覚えましょう(いや

ハガネールヘラダース」

それなんてうちのパ?

ひぐらしのなく頃に グロ」

嫌なら見ないほうがいいと思う(

「ふつうにだめー」

このワードでググると…なんと

「チューバの洗い方」

中に水入れて…あれ?どうだったっけ?

「ハンバーグ 亀田」

まさに俺流のサプライズ

クラブニンテンドーのシリアルナンバー」

いや、書いてるとでも思ったんですか?(
寝言は寝て言えこのビンボー人

「出目川 目暮警部」

やっぱり思いますよね?(

ノロウイルス 盲腸」

彼はノロでも盲腸でもなかったんです信じてあげてください

「最強パレパレ ムーンライト・ラブ

いやパレパレじゃなくてカップリングの運命的事件の幸福のほうのサビがムーンライト・ラブなんですって

ポケモンパールの新しいポケモンシリウス

糞スレ乙