適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ネギま!? 第13話 「敵がどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸 「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくったってさ…(涙)」byまき絵 「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」by古菲

また忘れかけた…ってか今回題名長すぎ
「アニメだったらオープニングがかわります!」という第13話
そろそろかなぁ…と思ったけど流石シャフト…まぁまた来週何食わぬ顔で1000%流しても全然驚きませんが
しかし今まで複数人で歌うOPEDが売りだったのにいきなりですね…なぜいいんちょなのかはいいとしても
話はもうまったくのカオスwww展開も何もあったもんじゃない
シャフトもここまでカオスにすると次に繋げにくいような気が…いやそこは何とかしてくれるんですかね
ネギまになってから何か作画のパロディが増えたような…というか1期みたいに崩壊するのは避けてほしいですが
エヴァの出番が多かったけどラーメンキャラになってる気がしてならない
もしかして今回は全員の出番があることが売りだったのかな…
何か今までのOPED収録したCDが出るとか宣伝してましたが夏OVAのOPがあればそれでいいや(


よく考えたら夕映が逃げたりしたから魔法使いの資格を剥奪されたんじゃね?
全く迷惑かけまくりですね…だがそれがいい