適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「チェス 実践」

チェスなんてやりません

アグノム ぬいぐるみ」

ありそうだけどないのかな…

キングドラ 育成論」

りゅうせいぐん帰れ
というかこの技自体無理

「これはいいものだ」

それはよかったですね^^

「すもも 効果音」

何かしら変わってたほうが面白いじゃないですか

エンテイ 唯一神

フレアドライブさえあれば…かわいそうなエンテイ

「ハンバーグ 亀田」

そういやテニスの王子様にも最近笑わせてペースを乱すみたいなダブルスがありましたね

きあいのタスキで もちこたえた」

決められると鬱

「イタリア語 さよならだ」

訳を調べたかったのにここに辿り着いてしまった事に問題アリアリアリーヴェデルチ

「でんじは あやしいひかり」

きちくなのはいけないと思います!

「うおっまぶし AA」

これなんか昔1話目を見て展開のカオスさに驚いた記憶が
まぁとりあえずまとめサイト探してください

「東大 コントラバス

あのOBのテンションはトランペットの先輩に近いものがあると思うんだ

ヒポポタス 交換用」

自分は-10をもらったのでもういいです
カバ孵化に関してはその道の人にもらってください(

「サンダースVSマニューラ

でんこうせっか持ちサンダースならかてるよ!

ゴウカザルのニックネーム」

こういう性別の偏ったポケモンはニックネームがつけにくい
自分だけですかそうですか

「草薙 パターン ポケ」

受けパとしてのパターンがインプットされていたの
こうですか?わかりません><