適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

第25回次世代ワールドホビーフェア大阪大会

なんで「大阪大会」なんでしょうかね?「大阪会場」じゃ駄目だったのかな…
昨日ハヤテの情報を調べてたときに
「そうかワールドホビーフェアで何かあるのか…行こうかな…って今日じゃね?
ということで昼過ぎに一時間ほど顔を出してきました
いつのまにマクドナルドはあんな大きいハンバーガーを…車内広告で吹いた
とりあえずダイパのDSケースを買って(何故
ポケモンとかWiiとかパワプロのブースを見て回りました。異様に並んでたのでどれも実際やってませんが
まぁパワポケは5くらいを境目にネタ化してるから8はもう借りてすらないしなぁ…Wiiパワプロ出るならWii買わないといけないけど(
ポケモンは今年の映画は「ディアルガVSパルキア」だそうですね。普通にディアルガのドラクロかときのほうこうで終わりそうだ
迷子になったとき用の伝言板に「これ物売るってレベルじゃねーぞ!」って書いてあったのは使い方間違えてるな(
そして冒頭のハヤテのテレカと妹への土産にバーローのクリアファイルを買って帰宅
ショートアニメは15時からとか待ってられませんよ…結界士イラネ
大阪ドームってそういえば京セラドーム大阪になってたんですね。
帰りに本屋に寄ってファミ通を読んだのですがポケモン売れすぎw脳トレもかなりのものだとは思いますが

購入物

太臓もて王サーガ 5 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 5 (ジャンプコミックス)

木嶋のキラのくだりで声出して笑ったw
ノリだけで存在してるようなギャグ漫画だけどやっぱり面白いですね(