適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

とりあえず日曜なので先週の分をまとめて

ジーランス もろは」

いしあたまジーランスもろはのずつきはもうね
当たらなければどうということはないのですが

「草薙昨日のニコニコラジオ」

再開を楽しみにしてます

「ジョルジュあんてな コードギアス

サイト内検索安定ですよ^^

「赤い繭 読解」

勉強熱心ですねw
自分は確か主題に自我と他者の意識を共存させることの難しさみたいな事を書いたと思います。まぁ書いたの1年前ですが

メタモン 6V」

正規の手段で手に入れたやつなら超欲しい

パルキア色違い 確率」

前作と同じなら確か8192分の1のはず

「まだ始まってもいねぇよ」

そうだね、始まってもいないね

諸葛亮 曰く」

「こんなワードで検索するより他にすることはないのですか」と。

「ワールドホビーフェア 大阪ドーム

人大杉
ベンチが迷子の預かり所になっててワラタ

ハヤテのごとく テレカ」

売り切れてなければ多分5000円のを買ってしまっていたでしょうし
そう考えれば売り切れてたのは幸運だったのかもしれませんね

「科学の発展 犠牲」

ダイジョーブ博士の経歴ってパワポケ3以外では触れられてないですよね?
とりあえずパワーアップ手術ができないパワプロのサクセスは全部糞

「バトルタワー 運ゲー

あの施設は運との戦いですからね…
100連勝とかサファイアでしか達成できてません

「何ですぐ死んでしまうん」

ホタルの寿命は平均1週間だからだしかたないと思います(なぜマジレス

ユキノオー だいちのちから」

覚えませんよね?(
別になくても十分電気には強いと思いますが

ドサイドン ブースター 唯一王」

そういえば今作ブースターって大丈夫なんでしょうか
シャドボのせいで更に厳しくなったのでは…

「何でも出来ちゃうバット」

クロバットはあの速さで催眠までできるから嫌ですよね!
てかこれで検索するとトップに公式サイトが出るのはすごいな…

「ふういん の効果」

なぜ切る(
自分をふういん状態にする技ですよ

ダイノーズとヨノワールどちらが強いか」

比べられるものなのかこれ…
とりあえずどっちも敵に回したくないポケモンであることは確かです

「最新卓球ダブルスルール」

最近変わったんですかね?
とりあえず交互に打つとかサービスは対角線とか以外何かありましたっけ(

「ダブル 古典 爆発 ポケモン

爆破を愛用してる自分はどう見ても古典的プレーヤーです本当にありがとうございました

DSLiteを予約」

予約すらできないこともよくありますからねぇ…
店に買いに行くほうが確実かもしれません

ぷららネットワークス ウザイ」

いや、ここで言われても…
ウィニー使うのやめればいいんじゃないのかな(

「学研ハイレベル 解説」

学研の試験は 俺たちの予想をはるかに超えている…

ポケモン 対戦 雨 マルマイン

どうせ雨降らせて爆発とかじゃないんですか(

グレッグルのぬいぐるみ」

糸を口に乗せたら泡吹いてるみたいで面白いと思った(

「ハクオロさん アグノム

アグノムの人っていうイメージでもあるのかな…

「ルンパッパ ニックネーム」

明るい友人の名前でも付けてみてはどうでしょう