適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

最近省略記法使いすぎかもしれないな…
まぁ日記の体裁を整えるためには仕方のないことなのですが
…で、多分自分がこれを買ってるのは惰性じゃないかなと思うわけです
鬼隠し編も綿流し前で止まってるしなぁ…この前深夜にやろうとしたら地震があってびびった(

目明し編は結構怖いし面白いので
この人の絵も結構好みだしなぁ…ゆとりだけど
1巻がここまでということは2巻は相当落差の大きいものになりそうだ…カバー裏は期待通り
ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

絵が何か…オリジナルだから展開が読めないのはいいんですが
まぁ鬼曝し編みたいにグロい描写が多いわけではないのが救いです
というか展開がバーローになってるwww「殺人鬼と一緒の部屋にいられるか!俺は自分の部屋に帰るぞ!」とか言い出しそうだ(