適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

昨日は風邪が治りきってないし午後は休養するか…と思っていたのですが
寝る前にブログを回っていると某氏のブログに

日曜はレアキャラのカイトさんがポケセンに降臨するらしいから
一応行く予定ではいるけど明日はどうするかな…

とか書いてありました(
…これは全力でポケセンにいく必要があるんじゃね?
とか思ったので予定変更しました。どうせトロピウスも貰いに行こうかと思ってましたし
とりあえず人がゴミのようだ…なんでみんなこんなに着てるんだ(
着いたときはちょうど皆さんが昼食を食べに出かけるところだったので開いた席に座って性格固定の続きを
しばらくやってたら帰ってこられたのでとりあえず喋りながらいろいろと
タクさんに♀親をいただきました。ありがとうございます
トロピウスはレベル53だったからどうしよう…サブロムで一応適当に粘りましょうかね
配布用ノートとかを眺めたりしたあとにマルチ。

カイト・ベゼリィさんVSタクさん・涼さん

いわゆるガチマルチとかいうやつでした
イケメンを何とかトゲキッスでしのごうとしたのですが4段階UPのなみのりがきつすぎた(
自分のサバトちゃんがみがわりしたあとに守られてしまったせいで結局ツボツボミラーになって終わりましたが…
しかしあのツボツボはかいひりつ上げすぎワラタ

カイト・涼さんVSぼけもんさん・ベゼリィさん

自分のうんゲーとぼけもんさんのジラーチが指をふりあうよくわからないフィールドに…
それにしてもぼけもんさんのジラーチが強い技しか出してこなくて吹いたw
結局涼さんのサルとロトムがかなりガチでほとんど倒してくれたんですけどね
まだずっと俺のターン仕様のキッスがいないんだよなぁ…

カイト・ベゼリィさんVSぼけもんさん・翡翠さん

かりもふっとドラピオンに対してフライゴンサイドンとかもうね
ふんかでかなり減らしましたがダイチのちからとでんこうせっかでやられました(
そのあとC.Cを投入。サポートしたり攻撃したり大活躍してくれました。ドラピオンが敵ならギアス使えたのですが(
ゆびふり冷凍パンチとかされて焦りましたがこんじょうからげんきで怖いジュゴンを何とか倒して終わり


そのあとマルチ眺めてたけどしぜんのめぐみは強いですね…あとイケメンビーム
そして本気で寒くなってきたのでいつもどおりの時間に撤収。皆さんお疲れ様でした。
かるまさん主催のオフは土曜日開催とかいう時点でどう見ても参加できません本当にry
BPOの参加予定が始まっていると訊いたのでまた申し込みしておこうと思います
とりあえず今日はC.Cを出しに着たのでそれができて満足です(