適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈7〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈7〉 (電撃文庫)

購入物自体に省略記法使用するのが妥当なのかもしれませんが
正直今日はそれ以外に書くことが何もありません(

シャナ14巻

悠二ってこんな活躍するキャラでしたっけ?(
サブラクのふいうち+どくどくみたいな攻撃にはワラタw強すぎw
今回はヴィルヘルミナ大活躍ってことでいいですよねもう
しかし最後の展開は…のいぢも書いてるけど帰ってくるんでしょうか(
このごろ決着付けようとする→敵が乱入して戦闘 が多すぎですよね
しかも次はまた外伝とか…いや別にいいけど

オオカミさん

この人の書く方向自体は全く変わってませんね
ギャグとかいろいろ含めて普通に楽しめたのでまぁ損はしなかったかなと
2巻ももう出てるみたいですけど次は先輩とぼくを書く予定らしいのでとても楽しみです
多分このシリーズが自分の中で先輩とぼくに微妙に勝てないのはタッキーみたいなキャラが出てこないからだと思います(

ドクロちゃん7巻

ずっと掘り下げてくれないかなーと思ってたことをついにやってくれてました。やっぱり南さんは神
というかそれ以外に今回の感想なんてあるんですか?(
ビフォ→アフターはなんかそれっぽくて面白かったけどいかんせんもう終わって結構経ってるのがなんとも…


…まぁそれはそれとして
来月の新刊に「リリアとトレイズⅤ」と「撲殺天使ドクロちゃん9」がありました
後者はともかく前者には超期待してます。いつものことですが
そしてあの栞兼応募用紙みたいなのはとりあえず出してみる安定なのでしょうか…