適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

バレーはなんかずっと俺のターンされて負けました
器楽はあと授業一回しかないならもう1曲吹いておくべきだったかもしれないですね
行列のテストは5割くらいしかありませんでした…
ケーリー・ハミルトンの定理を忘れて後半がほぼ白紙なのが原因だと思います(あんたバカぁ?


話は変わりますが金曜は耐寒登山なんですよ。
まぁ普通に班行動していくわけですが、こういう時に「副班長」って言うのは一番楽なんですよね。
班長が休んだときのみ代理、みたいなことに名目上はなってますが、そもそもそんなことは滅多にありませんし
…という経験論から副班長になってたわけですが、なんと班長が足を怪我してしまってですね。自分が班長ということになりそうです
学生を10年もやってますが副班長がまともに機能するのって初めて見る気がします(