適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

今日は授業の代わりに耐寒登山でした。
班長の役目は学校の門を出る前に放棄しましたが
最初がきついって言う人が多かったですがゴロゴロ岳は小学生の頃に登ったので特に…(
むしろ後半から膝の裏の筋肉が痛み出して危なかったです。精神力だけで登ってました
うちの班はほとんど休憩しなかったからなぁ…
登ってる途中に先輩にポケモンの相談されたけどいくらなんでもみがわり催眠クロバットは外道すぎる(
上に着いてからが異様に寒かったです。まぁ着替えなかった自分が悪いんですが
逆に下りは楽だったというか3人で非常にダメな感じのトークを繰り広げてたので楽しかったです
そのあとは温泉に寄ってから帰宅。有馬線の遅さと高さは異常
…とまぁその予定だったのですが、まぁ購入したいものがあったので三宮へ(
購入したものはまぁ下に書いてあるとおりです
その前後友人に付き合ってゲーセンに行きました
音ゲーでのあいつの動きはまぁすごいとしか言いようがありません
自分があいつと同じ立場だったらまず間違いなくQMAにはまっただろうなぁ…ちょっとやらせてもらったけど中毒性高いわあれは(